出張に行った時に、相手をしてもらった彼女をまた指名しました。
すると、彼女は私のことを覚えてくれていたようで、「今回も出張ですか?またきてくれてありがとう」と笑顔でいってくれてすごくかわいいなと思いました。

いろいろな人を相手にしているだろうに、ちゃんと覚えていてくれているのはすごくうれしいです。
彼女曰く、風俗の仕事は接客の仕事なのでしっかり顔は覚えておくようにしているといいます。
彼女のすごい心がけだと思いました。

そんな彼女の得意技は、手コキと足コキなんです。
彼女はプレイに入ると、ちょっとSキャラになるんです。
私はMなのですごく彼女との相性はイイと思っています。

手でも足でも両方でイカされ、結局2回イってしましました。

tekoki150

前回も彼女のすばらしくテクニカルな手コキでイッたんです。
そして、私のリクエストで、網タイツをはいてもらい、SMプレイ気分を味わう事ができるのです。
本格的なSMプレイというよりはソフトなカンジです。

そして、プレイが終わった後は、またやさしいカンジに戻ります。
シャワーでは私の体を丁寧に洗ってくれてすごく気持ちよかったです。

帰りまでずっと笑顔で送りがしてくれた彼女。
また出張に来た際にはこのお店にいきたいなと思いました。

★本日のおすすめ★
手コキ風俗情報局